これさえ知っていたら・・こんなことにならなかった

人は生まれながらに耳も口もあって

聞くこと、話すことは
自然なこと。

何もせずともできると思っているけど

なぜかあっちにぶつかりこっちにぶつかり

人間関係は、難しい・・。と
首をかしげる。
私の何がいけないの?
あの人はどうしてああなの?
伝えたことが思うように伝わらない。

本当は、
「知識」が必要なのに。
本当は、
「訓練」が必要なのに。

お家でも学校でも教えない。

画像の説明


1000
knouledge
これまでcoachingを
受講していただいた
人数は1000人を
超えました。
この皆様のおかげで
1000人分の豊富な
知識と体験を私は
手にしています。

90
period
1ヶ月×3≒90日
およそ90日間で
あなたの
マインドセットに
変化が起き
今よりずっと
楽な生き方を
可能にします。

1
price
はじめに最終価格を
決めるスタイルを
取り入れています。
coachingの
契約期間は
後からのオプション
はかからない
プライスです。

α
time
coachingセッション
の時間は状況によって
長くなることも
ありますが
私の拘束時間は
設けていません。


About

画像の説明

本当のあなたは、あなたがどう生きたいか知っています。
私の役割はそれを思い出すために一緒に
思い描くあなたの人生の景色を眺め
そこに導いていくことです。

受講していただいた皆様から

いただいたアンケートです。

決して難しくない。
むしろ楽しく

自分がわかることが嬉しく

そしてなぜか、ホッとする。
そんな日をあなたにも届けたい。

画像の説明

womanb1.jpg

1.まずはご連絡ください

person-801829_1280.jpg

2. 最初のセッション無料

です。貴女のお話を
じっくり聴かせてください。

mother-and-baby-1648866_1280.jpg

3.あなたの希望のやり方でスタートします


voice

画像の説明

思い切ってコーチングセッションを3ヶ月受けました。
本当に、受けてよかったと思います。
これまでの自分のマインドセット=心の土台のままでは
仕事の場所や、環境。人間関係を変えようと思っても
結局、同じことが繰り返されることに気づくことが
できました。
時には、大笑いしながらのセッションは、
とてもリラックスできて
私の心がどんどん解放されて楽になりました。
40代女性

以前、職業訓練校で麻路さんの講義を聞き
グループでは、なかなか本当のことが言えなかったので
個人的に依頼しました。
人見知りで、人の目が気になる私でしたが
もっと自分に素直に、自分を出すことをやってもいい
そんな風に感じられる自分になり、
結局は、個人事業を営むまでセルフコーチングが
進みました。「生涯現役」を目指します。
60代男性

note&cafee

画像の説明

人生の地図。自分がどうなりたくて
何がしたいのかが、すっかりわからなくなっていた
状況から、人生のゴールを設定することで
(欲しいもの、手にしたいものを片っ端から
100個見つける)生きることが楽しくなりました。
誰でもない、自分が人生の制限をしていたことに
気がつけてよかったです。
50代女性

グループで、アファメーションの受講をしました。
自分が本当になりたい姿を描きながら
これまで憧れで終わっていたことを
本当に自分の人生に引き起こす!
私はこうなる!
雑誌から切り抜いて貼り付けていきます。
あれから2ヶ月。一つ、手に入りました!
30代女性

画像の説明


contract(契約について)

orengeisu_1.JPG

問い合わせる

メール、もしくは
お電話でご連絡を
お願いします。

auto-iECuAN.jpg

スケジュール決定

お互いのスケジュール
を調整します。

kougi2.jpg

初回無料

お互いをよく知った上で
費用もご了解の上で
その後のセッションの
契約を取り決めます。

CONTACT

office-asaji

TEL: 090-5239-6802
E-mail: office.asaji@gmail.com


© office-asaji/serf coaching
© office-asaji/craft